Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
入学式
今日ははぁちゃんの入学式
昨日はすごい雨と風でどうなることかと思ったけど・・・
今日は快晴寒くもなく、よかったぁ。(昨日、入学式だった方、ごめんなさい

はぁちゃんは1年2組。ママとおなじです
しかし、クラス表をみると、幼稚園から一緒の女の子の友達の名前がありません
下の階のあ~ちゃんのクラスには、4~5人いるのに
かわいそうだと思ってたら、「はぁちゃん、男の子の友達がいるから大丈夫新しい友達作るから!」とかなり前向き頑張れよぉっと、母は思いました。

入学式が始まると、はぁちゃんはクラスの一番先頭で入場してきました。
顔はカチコチに硬直状態笑えました。
でも無事に小学生になれて、ホッと一息です。
でもまだ終わっちゃいません明後日は、まぁたんの入園式ですから・・・

天気予報は・・・
まぁたん、雨女なんです。 笑コピー ~ k 015
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
はぁちゃん、入学おめでとうv-315v-300
いよいよ1年生かあ。。。早いよね。
看病に入園・入学の準備と大変だったね。。お疲れ様。。

はぁちゃんも仲のいいお友達と離れちゃったんやね。。
うちのぴーちゃんも、1年生の時と今回(2年生)も、みんな離れちゃって。。。。
ちょっと可哀そうだった。(懇談の時にでも一言先生に言ってやろう!っと思って…怖っ)
でも、はぁちゃんと同じ、新しいお友達作る!って言ってたわ(^▽^)/
前向きで頑張ってほしいよね!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2008/04/14(月) 13:48:44 | URL | momopi #8gfOIHpU[ 編集]
No title
ほんとうだよねv-406
前向きで頑張ってるよv-406
でも、幼稚園に戻りたいって言ってる・・・
友達も出来たし、おねえさんたちの中でも知ってる子がいたようで、楽しそうに話してくれました。ピアノが一緒だったんだって!

大変な数週間だったけど、入学・入園式に出席して忘れちゃったよv-411
前向きな子供達を見守ろうね♪
2008/04/14(月) 23:50:52 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
