Hanamam Happy-day's
初日に雨・・・
初登校の日・・・雨です
予想外の出来事で、傘の準備なし幼稚園で使った、小さいのを持っていってもらわなきゃ
7時45分に家を出て・・・学校へ向います。
今日は初日ということで、途中までママたちも監視にいきます。
この時間でまぁたんが起きちゃうと、かわいそうなので、テーブルにサンドイッチとサラダを用意して、出かけます。
およそ20分くらい・・・・

しっかり歩いて、傘さして行ったはぁちゃんたち・・・
安心して家に戻ると、サンドイッチを食べてるまぁたん
起きてすぐの食欲だとはおもえない・・・

はぁちゃんはすぐに帰ってきましたが、「友達が出来たんだよ」って嬉しそうに話してくれました。
頑張れ!!はぁちゃんコピー ~ k 020
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
