Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
疲れた・・・
やっと落ち着いてきました。
パソコンを立ち上げる時間もありませんでした
立ち上げても、すぐに閉じる・・・また立ち上げ、すぐ閉じる・・・

先週ははぁちゃんの机が入るため、部屋の模様替え

本当に忙しい毎日を過ごしていました

まぁたんのお弁当が始まり、毎日朝からセッセと、作り、はぁちゃんを送りに行き、まぁたんの幼稚園準備をはじめ、送り出す・・・
不安なはぁちゃんは、毎日のように泣きながら学校へ行きます
そんな姿をみるだけで、私も不安になります
逆なのかもしれませんが・・・

まぁたんは、元気に手を振って出かけます。
でも、幼稚園では泣いてしまっているようです。
そりゃそうだろうなぁ・・・3歳だし・・・
ママとそんな長い時間はなれることもなかったし、昼寝も出来ないし、大好きなタオルとも離れてるし、オシャブリもできないし・・・
泣いて当然です

私も先週までは涙が知らないうちに流れてしまうほどの情緒不安定でした
でも母さん、シッカリしなきゃ!!
心を鬼にして、頑張りました
また今週も始まります。
はぁちゃんには、皆我慢してるから、はぁちゃんも我慢して見せて!と、約束
まぁたんには、たくさん絵を描いてきて!と、約束しました
頑張れば、きっと楽しいことが待っているから!と、言い聞かせ、明日からまた一週間頑張ってもらいます。
いろんなことがたくさんありすぎて、一日々を必死に生活してます。
早く、今までのような生活に戻りたいよぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
はぁちゃんもまあたんも
泣いちゃってるんだぁ。
ケドいまの時期は仕方ないよねぇ。
子供にも親にも試練の春だよねぇ。(笑)
早く慣れて楽しい学校&
幼稚園生活が送れるといいね。

いつか、泣いてた日も
懐かしい思い出になるから!
頑張って!!(^▽^)/
2008/04/29(火) 14:34:57 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
No title
なおちゃん
ありがとうv-406
やっとはぁちゃんは泣くのを我慢していけるようになりましたv-411
いってらっしゃ~~い
の、言葉と同時にドアを閉める、鬼ママ・・・泣いてる暇もないようです 爆笑
まぁたんは、やっぱり泣いちゃうみたい・・・
でも、なぜだろう・・・
はぁちゃんの方が心配なのよね 笑
まぁたんは、泣いてなさ~~いって感じ 笑
2008/04/30(水) 23:51:41 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
