Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
恒例行事・・・
やっと我が家にもGWというやつがやってきました
明日から海へ行きます
そのため、夜から海友しげちゃんが我が家に泊まりにきます
はぁちゃんとまぁたん、大喜びです
夕飯の準備なんてしてる時間はないくらい、買出しやらでバタバタ状態・・・
やっと落ち着いた頃にしげちゃん登場
そこから我が家の車のバッテリー交換をしてもらい、食事の用意を始めます。
その間は、しげちゃんが娘二人の面倒
遠目で見ていると、本当の親子のように思えるくらいに仲が良いのです
でも、それでいいのです。
私ったら、友達のことも、パパやママとおなじように接している我が子に満足なんです
だから友達の子供にも、私はママと同じくらいに接してほしいのです。
本当のママがいなくても、はなママがいれば大丈夫ってね♪

明日からの参加者の一人、2歳のリク君・・・
前回は人見知りバリバリだったけど、今回はママがいなくても、本当のママの代わりのようになれるか楽しみです

明日の朝は早いため、食事をし、おにぎりをにぎり今日は寝ることにします。
洗物は??って??
我が家に友達のる~ちんママから、食洗器をいただき、それでパ~~っと終わってしまうので、すご~~く楽ちんなんです
食洗器さま様です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
あ~、その食洗機が恋しいよ~。

料理も楽しくなるでしょv-10
2008/05/14(水) 23:50:31 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
我が家のアイドルって感じよ 笑
2008/05/16(金) 00:10:30 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
