Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
初日
さぁ張り切って参りましょう
最高の海日和っと、言いたいところですが・・・天気は・・・

しかも寒い

朝の5時から出発です
途中でとしくんファミリーと合流し、皆で海へ向います
海についても天気は悪く・・・それでもパパたちは海へ・・・
雨も落ち着き、気を取り直しバーベキューを始めましょう
コピー ~ k 106

肉を焼き、お腹も満足したころに、ともちゃんが今回のメインディッシュをだしました。
それは、はまぐりでも、ほたてでもありません
ステーキでも、イセエビでもありません
とっても臭いが特徴で、好き嫌いがはっきり別れるものです
そう、くさやです
私はなにげに、独身の頃、実家で食べたことがあるため、大丈夫だと確信
しかし、としくんは、駄目なようです
しげちゃんは好物・・・ともちゃんは初体験
焼き始めると、どこからかハエさんが飛んできました臭いもきついです
匂いフェチの我が子たちも「くせ~~」と言ってます(娘たちは、柑橘系の匂いがたまらなく好きです)
パパはというと、リクと一緒にお昼寝タイム・・・臭いにはまったく気づきません

焼き上がり、食べ始めると・・・
匂いフェチの二人がモクモクと食べ、もっと~~~っとせがむほど!!
もちろん、しげちゃんと私もモクモクおいし~~~
初体験のともちゃんも

この臭いが苦手なとしくんも頑張ってチャレンジ!!少し切って食べる事に・・・
しか~~し、クチの近くで臭いを思いっきり吸い込んだらしく、オエ~~~~
チャレンジ失敗でした
コピー ~ k 111


サルの親子がえさにたかってる画像です 笑

「また明日も食べられるの?」と聞くくらい、我が子たちは病みつきに将来が楽しみです 笑

そんなこんなで、寒い一日目が終了・・・
明日は、りょうちゃんファミリーと合流です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
くさやの匂いは知ってるけど、食べた事は…。
でも美味しそうだね♪今度、外で食べてみたいわぁ。
2008/05/14(水) 23:54:19 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
魚の干物のわたの部分って食べられる??
そこって異様に臭いがきついでしょv-399
そんな感じで、味は、おいしいのよv-411是非、お試しあれv-426
2008/05/16(金) 00:12:03 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
