Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
最終日
りょうちゃんファミリーは、仕事があり、11時には帰って行きました
り~たんと離れたことが寂しく、はぁちゃんは少しの間寂しそう・・・
でも気を取り直し、楽しみましょう

今日の天気も最悪です。
この3日間、ず~~っと天気が悪かった!!
一枚しか持っていってないトレーナーの色が黒ずんでます 笑

今日ははぁちゃん、パパとカニ獲りですコピー ~ k 130


まぁたんはというと、こんな危険な場所には絶対に行きません
コピー ~ k 132

こんな調子で上から見てました。

お昼を食べ、お砂で遊び、天気は悪かったけど楽しかった!!
リクの砂攻撃もまた受け、自爆する時もあったし、ともちゃんが頭からかかることもあったけど・・・
今年の夏は、砂まみれだろうなぁ・・・この姿をみればわかります。
コピー ~ k 140

寒い3日間で、子供達が熱が出ませんように・・・と、祈りながら家路へ・・・・
次回は夏の集合ですが、メンバーは減りそうです。
しかし、来年のGWには、新メンバーが加わります。
りょうちゃんファミリーに7月、赤ちゃんが生まれます。
今からすごく、楽しみです
そんな妊婦を朝の4時まで突き合わせ、井戸端会議を女性軍はしていました・・・
でも、これが楽しいのよね~~。
さぁ、また夏の楽しみに向けて、仕事、頑張るぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ほんと!天気最悪なGWだったよねー。
せっかくの海なのにねぇ。
うちもせっかく持参した
水着の出番はなしだったよー。( ̄-  ̄ )

洋服も全てTシャツ・短パンだしさー。
寒くて長袖パジャマを
着こんで帰宅しました。

来年は晴れるといいねー♪
2008/05/11(日) 11:34:31 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
No title
ウチのパパさぁ、ものすごい勢いで怒ってたよv-412
「なんなんだよ!3日間も湯気の中じゃないかぁ!!」ってね 笑
湯気じゃなくって~モヤってるだけだから 笑
でもね~隣の県の栃木の方は晴れてたらしいよv-399
2008/05/12(月) 00:35:20 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
