Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ばかばかしい・・・
今日はピアノだっていうのに・・・
友達と遊ぶ約束をしてきました
仕方ない・・・終わってから行きましょう・・・

ピアノを終わらせ、速攻公園へ・・・
いつもの友達が待っていました。

そして今日は違う友達もいました。
そこでママたち井戸端会議・・・

一人のお友達は、先生の怒ったことなど一言も言わないというのです
そして学校の話といえば、楽しかったことばかり
ウチの話をしたら、逆にビックリされました

確かに、そのコはいつも笑っていますあのコがこう言った。このコがこう言った。
すごく楽しそうに私にも教えてくれました

そういえば・・・ここ数日、はぁちゃんが泣かずに
「いってきま~~す」と笑顔でいけるようになったのです

家に帰ってから・・・
「はぁちゃん、○○ちゃんいつも笑ってるから、泣いてるのがバカバカしくなったんでしょ?」とたずねると・・・
「うんなんで泣いてたんだろうって思っちゃった!」と言うのだ
ママはその言葉を聞けて嬉しかったぞ!!
来週も涙を見せずに行けると良いね
でも、無理でもママはもうガミガミ言いませんよ。
はぁちゃんにずっと付き合います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
はぁちゃん良かったね。
きっと子供も不安だよねぇ…。
だって大人が不安なんだもん(笑)

我が家の長女もイロイロあった様子。
○○ちゃんに『るーちんの家○○○』って言われた…と、ちょっと怒り顔。
他にも、珍しく泣いてしまったりと、とっても不安定。
2008/05/22(木) 02:36:40 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
そりゃ~るーちんだって不安になることはあるよぉ 笑
ただ、姉さんたちは、どうにか自分でその気持ちを処理しようと頑張ってるところがあるから~、わかりずらかったり、その態度がママたちのイライラを倍増させたりしちゃうのよねv-412

はぁちゃんもいじめられたぁっていってきてさぁ・・・
お腹をパンチされたり(たくさんのコがされてるようで・・・)。
なので、いってやりました。
「そいつ連れて来い!ママがいつも言うみたいに・・・テメ~自分もこうやられたら痛いだろ!!だったら他の子にもやるな!!」ってやってやるからv-412
と・・・ 笑
はぁちゃんドン引き 爆笑
「あ~いいや!なんとかするから!」って冷静に言われてしまいました 爆笑

るーちんの家のことで不愉快なことを言われたら、はぁちゃんにきいてごらんって、るーちんにいっといて!!
きっと、すご~~く気持ちが良い答えが返ってくるからv-411ってねv-392
2008/05/23(金) 23:45:06 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
