Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
まぁたんピアノ
今日はまぁたんのピアノの日です
最近泣きながら行くまぁたん。今日はママは付き合えません
本当は付き合いたいけど・・・大嫌いな歯医者なんです

案の定、泣きました。ママに交代し、はぁちゃんが付き添いをしてくれました

ご褒美にばぁちゃんの誕生日プレゼントを買いに、ジャ○コへ
ママのたくらみで、る~ちんたちを誘いました
久々に会っても、いつもとかわらない。
ホッとできる時間なんです
気を使わずに、話せて、子供を叱れて・・・・何度も怒鳴られ、それでも平気・・・
不安な話も聞いてもらって、気分はすっきり

帰り際、る~ちんママの一言に飛びついたはぁちゃん。
「今日、泊まりに来る??」
甘えて、泊まらせてもらいましたImage0781.jpg

さっき届いた写真です。DS三昧だそうです 笑
はぁちゃん、きっとすごく嬉しかっただろうなぁ・・・DSが出来たからじゃないよ!!
私もそうだけど、やっぱりホッと安心できる・なにもいわなくてもノッてくれる友達と長い時間一緒にいれて・・・
次回はうちに来てもらわないとねってパパも言ってました。
そしてやっと就寝・・・
Image079.jpg

二人はどんな夢をみてるのかしら??
きっと、二人で言い争いでもしてる夢をみるんじゃないかなぁ・・・ 笑
いえいえ、二人で夕飯を食べる約束でもしてるのかもしれないなぁ・・・

あ!まぁたんはというと、姉さんがいないのをいいことに、こちらもパパと一緒にゲーム三昧でした。
そして姉さんの分までジュースを飲み、お腹が痛いと言いながら、寝ました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いやいや、るーちんも楽しかったし、嬉しかったみたいよ。
興奮状態の2人はとっても早起きだったしね(笑)
もしかしたら、はぁちゃん少し不安で起きちゃったのかな?でもるーちんを起こして楽しく過ごせてよかった♪
2008/05/22(木) 02:44:33 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
夜中に目を覚ますのはv-416はぁちゃんの得意技なんです 笑
起こしてねって言われたら、目が覚めた時点で起こすv-411これがはぁちゃんのやり方なんです 笑
早起きが得意な姉さん・・・羨ましいっすv-388
2008/05/23(金) 23:48:11 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
