Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親睦会
今日はまぁたんの初めての親睦会です
定番のお店へ行ってきました
しらない人が多い所へなんて、好んで行くタイプではない私・・・
でも行かなくっちゃ
とりあえず、まぁたんがケンカしちゃったってママには挨拶しなきゃ
まずは、席決めです。
幸い、まぁたんが(まだ二ヶ月しかたってないのに)だいすきな男の子ノママの隣になりました
よかった
まぁ、エンジンをかけ始めたら突っ走るしかない
たくさんしゃべってきました

そして席をたち、他のママに挨拶に回りました。
すると・・・
「いつもまぁたんに遊んでもらってて、ありがとうございます」
なんて、思いも寄らないお言葉をいただきましたなんてありがたいのだろう・・・
「ケンカもしちゃってるみたいで・・・ごめんなさいね」って言って来ました。
でも、まぁたんの友達のママは皆口をそろえて・・・
「子供だから仕方ないよ!お互い様だし」と言ってくれたよかったぁ・・・

またまた違う席に移動・・・するとそこでは・・・
子供の話というより、かなり自分達の話をして盛り上がってきました。
「第一印象で判断しちゃいけないよね~」と、自分達をよく見てほしいよね~って感じで!
すご~~く仲良くなれそうって感じちゃいました
なぜなら・・・
とても言葉使いが荒く・・・・どうみてもランチではなく、飲み会をやってるといっても良いくらいの騒ぎようだったのです 笑

すごく不安だったけど、うまくやっていけそうです・・・

ただ・・・
ただ・・・一人を抜かして・・・

入園式からなんだけど、隣にいても話もしてくれず・・・
目も合わせてくれないのだ
前から仲良しの人には、ベラベラとしゃべってるのに・・・・
もちろん、その仲良しのママと私がしゃべっていても、無視・・・・
いったいどんな奴なんでしょうか??私には、その目も合わせない、隣でしゃべっていても乗ってこないってのは、理解ができませんが・・・
まぁ、今は理解もしたくないけどね
しかし、まぁたんとそいつの娘は仲良しなんです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様で~す。

引っ越してみて思うのは、気の合う人はすぐにでも仲良くなるけど、やっぱり子供を通しての友達は、少し時間がかかるよね…。
最近は焦らずゆっくりやろうと思います。
やっぱり、シカトみたいな事するって事は何かあるんだよ(笑)
笑い事ではないけどね。

がんばれ!はなママp(^^)q

2008/05/30(金) 01:26:21 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
みんな良いママでよかったねー!
幼稚園の子供の喧嘩なんて
遊びの延長だよねー。
しかも小さい(年少さんの)うちのが
解決出来るの早いしー
年長とかになってもめたりのが
面倒だったりするよ。

しかし、そのママ・・・
目を合わさないって。
超・気になるー!!
はなままのテンションで
話かけまくってみなよ!(笑)
2008/05/30(金) 10:06:26 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
No title
にんにん・・・
なんだろうね~v-390意味わかんないよv-412
まぁ、今は理解したくないけど、話したらすごいいい人かもしれないし・・・気が合いそうな感じもするんだけど・・・
もう少し、観察することにしますv-411
でもさ、子供との愛称もあるよ!!
もう私はる~ちんみたいな子が最高なのよねv-411
今日のノリも最高でしたv-218
やっぱり年少の時、クチから水を吐かせたのがよかったのかなぁ・・・ 笑


なおちゃん
気になるでしょ~~v-403
私のテンションがいけないのかしら?? 笑
っていうか・・・
私ってさ~初めからこのテンションではいかないから~~ 爆笑
v-405他の人には、このテンションだわ 笑
それ見て、ドン引きしたのかしら 笑
なおちゃんだったら・・・よかったのにね~~
2008/05/31(土) 00:52:42 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。