Hanamam Happy-day's
切除
今日ははぁちゃんのお口の中に出来た物体を取り除きます
08-06-06_16-46~00

本人、「どれがイクラだと思う??」なんてふざけてましたが・・・
一度切除したものが、またぶり返しこうやって大きくなってしまいました
前回、痛かったらしく、「やりたくないなぁ」といつもと違う弱気なはぁちゃん
しかし、そこは長女ちゃん一人で診察室へ入り、一人で立ち向かいました
そして切除されたお口の跡は、3針も縫われており、非常にかわいそうなものでした
08-06-06_18-51.jpg

「痛かった?良く頑張ったね」と声をかけると・・・
さすが、鈍感はぁちゃん「痛くなかったよ!!」だって 笑

しかし、やっぱり傷口は痛み出し、結構ブルーになってました。

今日は家には帰らず、ママの実家にお泊まりです。
ママたちは、明日、まぁたんの保育参観のため、帰ります

今日から従姉のみ~ちゃんとかぁたんがやってくるので、はぁちゃんは痛くても我慢したのでした・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
3針も縫ったの~~~?!
わ~~~痛そう(≧▽≦;)
でもはあちゃん、よく頑張ったね!エライ♪
2008/06/12(木) 21:07:15 | URL | momopi #8gfOIHpU[ 編集]
No title
momopi
そうなんだよぉv-406
はぁちゃん、頑張ったんだぁ!
でも、本人、本当に全然痛くなかったんだって 笑
傷口を見てる、私の方が痛くなったよv-406
2008/06/13(金) 00:17:20 | URL | はなママ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
