Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
保育参観
幼稚園生活の3年間、唯一パパが参加してくれるのは・・・
年少さんの参観日だけ
まぁたんはパパと一緒の登園で大喜びです
コピー ~ k 205

もちろん、「ママも一緒に~~」とは言ってましたが・・・
パパと一緒に「缶ポックリ」と作ったり・・・
コピー ~ k 210

ネンドを作ったり・・・
コピー ~ k 211

すごく楽しそうでした。途中、ものすご~~く暑くて愚図ってましたが・・・

さいごにパパにプレゼントですはぁちゃんの時は、ママがもらったんだけど・・・
今年のプレゼントは、ゴミ箱でした
とても上手に色紙を貼れてましたまぁたんは、一度もプレゼントのことを家では話さず、今日みてビックリしちゃいましたなぜ、ゴミ箱が今回パパなのぉってね
でも、パパは喜んで、二人でハグしてました
コピー ~ k 221


パパはお昼に間に合うように仕事に戻ります着替えをしている時、まぁたんは、パパから離れます。そのすきに、帰ることにしました。
着替えを済ませた、まぁたんは、外に出てパパを探します
なんだか、すごくかわいそうになっちゃいました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
