Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
この日曜は、義母が同窓会のため、そば屋はお休み
なので、気兼ねなく、お出かけができます
しかし我が家がお出かけするところって言えば・・・海しかありません
ディズニーランドとかって思ったけど、パパがのりません
甲羅干しがてら、行ってきました。

しかし友達とやくそくしてるわけではないので、我が家だけかもしれませんが・・・

ちょっと寂しい気がしていたけど・・・

とりあえず、海に到着し連絡網のように電話・・・

約1時間後には、全員集合

楽しい一日になりました。

子供達もすごく楽しそう・・・もう子供同士の世界で遊べるので、ママたちは楽ちん
ベラベラしゃべってきました。

もうすぐ赤ちゃんが産まれる、り~たんのママ・・・
くだらない話でも、すごく楽しい。

そして空気のような存在のなおちゃん・・・
子供達の面倒を見てくれて、親たちの面倒もみてくれる・・・

男性軍は、男性軍で楽しんだようで・・・

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、旅行に行こうねって約束してるみんな・・・
パパたちは20年近い付き合い・・・
私は12年の付き合い・・・
皆、歳をとったけど、大人になって、格好よくなってきた

そして子供達も、いつかこうやって話す日がくるのかなぁ・・・・
来てほしいな・・・

k 230_convert_20080617234947


そうとう楽しかったのは、私だけではなく、パパもだったようです。
さいごには、に飲まれ、ベロベロになり、海から私が車を走らせ帰ってきました
これがなければ、最高なんだけどね 笑

そうそう、今日は父の日
はぁちゃんとまぁたんが二人でお金を出し合いプレゼントをしました。
それは、いつも使ってるワックス・・・大したものではないけど、うれしかったようです。
そしてはぁちゃんからの手紙と絵。
その絵には、パパがタバコを吸っていて、ふき出しに・・・「風呂はいるぞ」と書いてありました。
パパのこと、すごく良く見てるなぁって感心しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
