Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
サーカス
本日、待ちに待ったボリショイサーカスの日
子供2人を連れて朝から電車に乗り込みました
実家の駅までお母さんに来てもらい、そこでまぁたんを預けた
05-07-22_10-20.jpg


そこからは~ちゃんと2人で会場の有明へと向かった
本当ならば、車で行ったほうが早いのだけど、駐車場の心配があったので、電車にしました。

新橋の駅よりゆりかもめに乗り継ぎ、途中の駅では目の前に ゴリエちゃんの置き物を発見

「は~ちゃん、ココにも行きたい!」
まだ2時間は時間があったし、ランチもしたかったので途中下車
お台場で開催している冒険王を偵察することにした

時間もないし~は~ちゃんの体力を考えると、あまり無理をさせないほうが良さそう
ゴリエちゃんのマスコットを購入し、目覚ましテレビのお店やらを少しみて出てきました。

そこからランチを済ませ、サーカス会場へと移動
05-07-22_14-28.jpg

約2時間、は~ちゃんは良い子にしていました。
騒ぎもせず、動きまわることもせず・・・
空中ブランコ・動物のショーなどなど、初めての体験で嬉しそうでした。

帰りは実家までバスで帰ることに
またそれも楽しかったのかな??

今日は一日二人で歩き通しで疲れちゃったね
でもまた今度二人で出かけようと約束しました♪
夏休み前半の思い出を作ってきました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
