Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
公園・お祭り・誕生日
昨日、かえちゃんと約束した公園へ・・・
まぁたん、公園デビューです
久々の公園はなかなか楽しかったなぁ
はぁちゃんとかえちゃんは各自コソコソと遊んでいる。
まぁたんは・・・砂場に座り込み、自分にかけたり、人にかけたり・・・困ります
滑り台をやったり、歩き回ったり・・・
また来週の金曜も行こうね~と約束しました

さ~パパが帰ってくるまで暇になった!
我が家の前で今日はお祭りをやっている。まぁたんも寝たし、はぁちゃんと二人で様子を見に行くことにしました
300円で一枚の券を買いゲームが出来る。
くじ引き・お菓子のつかみ取り・ヨーヨー釣り・金魚すくいに豚汁をもらえる。(けっこう楽しめました)
10分もしないで帰ってきちゃったけど、はぁちゃん、大興奮!!
なぜって??我が家に金魚がきたのだ
金魚すくいなんて絶対にやらせなかったのに・・・
じつは私、金魚の臭いも駄目なのだ
でもこの喜びようをみると・・・飼ってあげようかなぁっと母心 笑

さ~パパが帰ってきました。本日はパパの誕生日です
夕飯を食べに行ってきました。
もちろん、ケーキも用意してありました!!
パパもどんどん歳をとっちゃうのね~ 泣
来年でパパの誕生日をお祝いするの10回目です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
