Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
会いたかった!
私には、小学校からの幼馴染がいます。
しばらく会わない時期もありながら、続いています。
お互い結婚をし、また会えない時期がきました。

実家はすぐそばなのに、会えません。
連絡もしないときもあります。

でもどこかで繋がってるのですね。

フッと思い出すときがあるのです。
そんな時、連絡をすると、向こうも思ってた・・・とか・・・

そんな友達と今日久々にランチをします
中間地点・・・イマイチわからないので、知ってるところを集合場所にしました。
しかし行ったことがない半信半疑、出発しました

やっぱり迷いました

携帯でサイトを開き、位置確認携帯をこのときは、使えるぅって思いました
そくナビに登録し、移動再開
しかし逆方向に向っていました。Uターンをし、また走り出す・・・

途中、メールのやり取り・・・
ようやくたどり着きました。

久々に会った友達と、会った瞬間からマシンガントーク
10秒と止まることはありませんでした。

そしてなにより笑えたのが・・・
「あのさ~車で横を通りすぎたんだよ」というのだ 笑
私が逆方向に向っている時です 笑

車がわかったのではない。私に気づいたって言ってくれた時、嬉しかったぁ
ありがとうよぉまきにょ

すごい楽しい時間はあっという間にすぎました。
なかなか会えないけど、これからは会えそうね
今度は、二人でランチは9月かなぁ・・・楽しみにしてるよ。

1年以上も会っていなかったのに、昨日もあったでしょって位に話せるって良いよなぁ・・・
やっぱり地元に戻りたくなっちゃった

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
