Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
セールのはしご
行ってきました
楽しんできました

朝は9時過ぎに出発し、実家に子供達を預け、駅に行く途中にバイトの友達の働いてるケーキやへ・・・
今年もまぁたんのために、手作りプレートをお願いしに行ってきました。

そしてまずは五反田へ・・・
私が勤めていた頃、ここで催事をやってました。お昼休憩でいつもご用達だった定食屋へ行きたくてウズウズしてます

まずはお目当ての水着を偵察
ピンクのを一着選び、そのまま洋服を見に・・・
何枚かゲットし、今度はパパの水着を見に散々悩んだ結果、2枚ゲット・・・

と、そんなことをしてるうちに、ディノスでの今日のイベントが始まりました。
リカコがきているらしい・・・見たいでも声だけで我慢しました。
するとどうやらファイン主催でやっていたので、ファイン専属モデルの男女がきてるらしい・・・
しかし興味はないでも、見てみたい・・・でも我慢・・・

最終的に水着を試着し、決断の時がやってきました。
結果は・・・・

だって、なんだから貧相なんだもん
次の会場で良いのがありますように・・・と願いながら、他のものの会計へ・・・
そしてランチです。
TOCの地下にある食堂へ・・・懐かしい味でした。
すると、モクモクと食べてる私達の隣に、さっきまでイベントに出ていた専属モデル達がきたじゃありませんか
しかも!私の隣には、めっちゃくちゃ格好良い男の子が
斜め前にはメチャクチャかわいい女の子ちょっと得した気分でした。
興味なしといってたけど、かなり興味がわいたわ 笑
だって、ファインの表紙の男の子と女の子だよ感動しました。

と、次の会場へ移動・・・
ここはメチャクチャ混んでました
しかし根性で何着か選び、しかしピンとくるものがなく、悩んでいたら・・・
私となおちゃんの目に飛び込んできたハートの柄のビキニ
ちょっと大人げないかなぁっと思ったけど、派手かなぁっとも思ったけど、あと2・3年しか許されないと思い、買ってしまいました

気分よく実家へ帰り、夕飯はまぁたんの誕生会をやり、帰ってきました。
そして今年のケーキは・・・
k 239_convert_20080623234853


そして家に帰り、買ってきたものを披露します
親が張り切ってファッションショーをやってる姿をみて、まぁたんも負けずに・・・
夜中にこんな姿してる親子っていますか?? 笑
k 247_convert_20080623235001

姉さんは寝てました・・・
それからまぁたんはしばらくずっと水着のまま騒いでました・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいじゃん!いいじゃん!
ハートのビキニ♪
かわいいよー。まだまだイケルっしょ?(笑)
それにしてもスタイルいいねーはなまま。

あたいはブクブク太りついに
妊娠7か月のときの体重になったよ。
痩せて水着着るぞー!

まあたんのケーキかわいいねー
嬉しそうな笑顔が最高!!
2008/06/24(火) 08:09:49 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
まだ大丈夫だよね 笑
再来年は考えるかなぁ・・・たぶん、考えないかなぁ 笑

スタイルですか??
良いように、写ってるでしょ 笑
体重とはあんまり気にしてないんだけど、肉が・・・
やばいことになってるよ 笑
まじで、このビキニを着れないかもしれないよv-12
2008/06/29(日) 23:45:45 | URL | はなママ #aIcUnOeo[ 編集]
久々です。やっと時間が空いてきました。ずーと忙しく、遊ぶこともできず、イライラぎみ。
まーお誕生日おめでとう。誕生会もやれてないね。ごめんね。なつやすみには遊べるようにまりちゃんもお仕事をかたずけます。
かーさん水着可愛いよー!あたいは水着もかいにいけず、さびしー。ちかにゃんには周りの迷惑になるから今年は着ない方がいいのでわと言われ、かなしんでおります。
2008/06/30(月) 19:13:15 | URL | まりえだに #-[ 編集]
お~まりちゃん、久しぶりじゃ~~ンv-411
いらっしゃ~~い
かわいいだろ~~v-344
まりちゃんの券で入ったよ。
自分のもきてたのに、忘れたよ 笑
まぁ、名前は違うけど、顔は似てるから大丈夫かな!!コストコも借りていけそうな気がするし・・・ 笑
たっくんの誕生日とけんちゃんの盛大パーティーもやってないのよ!!
BBQはいつにするのさ!!それにボーリングも!!
今度の日曜、空いてるけど・・・
2008/06/30(月) 23:39:28 | URL | はなママ #-[ 編集]
本当にごめんなさい。まじめに時間が無いのさ。
夏休みまで待って。パティーはv-91をいれて料理すからさ。今週来週は役員会v-12泣きたいよう。この1年を乗り切れば役員も終わり、早いもので役員を始めて6年楓菜と一緒に卒業だ!!あと半年だ。早くらくになりたいよー
2008/07/01(火) 17:38:53 | URL | まりえだに #-[ 編集]
しかたね~なぁ~ 笑
まりちゃんの頼みだ!受けて立とう!!
頑張れよぉ~~
2008/07/02(水) 23:44:04 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
