Hanamam Happy-day's
誕生日
今日はまぁたんの4歳の誕生日です
4年前のこの日は、ものすごく良いお天気の土曜日だった
12時11分の誕生で、お母さんやお父さん、はぁちゃんはランチの為、一時帰宅・・・
その間に生まれてしまったのだ
おめでとう!!と、分娩室に入ってきてくれる人はいずに・・・
写メで生まれたから早く来い!!と、お父さんにメールをしたなぁ・・・ 笑
ただ・・・
同じ病院内に、産院仲間のなおちゃんが入院中だったから心強かったけど・・・

去年までは、この時間になると、「まぁたんは、今、生まれたんだよぉ」ってお話をしてました。
しかし、今年は幼稚園に行ってます。
義母たちとそんなおしゃべりを今年はしました。

さぁ、でも今朝は忙しいですよ!!
まぁたんの誕生日プレゼントを買いに行かないと

はぁちゃんからのプレゼントとして、髪の毛をゆわくゴム
私からとして、サンダルと安物バック
そしてパパからとして、かわいいワンピースとっても乙女チックなワンピース
まぁたんは、なにげにブリブリの洋服が大好きなんです

子供達が帰ってきてからは、まずはピアノ
それから毎年恒例の不二家でご飯です
ペコちゃんダンスを見てきました

それから小さいケーキを買って、パパの帰りを待ちます。
私とはぁちゃんは先にプレゼントをあげ、パパは車から持ってきて、
今買ってきたんだよぉっと言わんばかりのシュチュエーションですk 250_convert_20080629233125


まぁたんはとっても喜んでくれました
そして決して買えなかったわけではないのですが、小さなケーキでお祝いです
k 254_convert_20080629233626


はぁちゃんはとても羨ましそうだったけど、一歩譲ってました。
はぁちゃんの時もシッカリやってあげるからね

そんなこんなで新しい一年を迎えました。
3歳の一年もやっぱり、ありました
1歳で蕁麻疹・・2歳で痙攣・・・3歳で水疱瘡&インフルエンザのダブルパンチ
この一年も忙しくなるのかしら・・・
コメント
この記事へのコメント
まあたん4歳おめでとう!!
『生まれたよー!今、分娩台!』って
メールきたこと
鮮明に覚えてるわー。(^▽^)/
すごーく嬉しかったの。σ(‐_‐)ワタシ

今年もいろんなことたっぷりの(笑)
1年になりますように・・・。
2008/06/30(月) 22:43:35 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
あの時は階は違うものの、私も心強かったもん!!
動けるならば、来てほしかったくらいだよ 笑
しかし、まだ動けなかったからねv-406
でもさ、本当、あの時のお産は楽しかったし、心強かった!!

この一年、またお互い頑張りましょう!!
この夏休みにはぁちゃんとこの同窓会ってのはいかがかな??
月・水以外なら、休み取るからさ!!
2008/06/30(月) 23:42:44 | URL | はなママ #-[ 編集]
夏休みみんなで会おうよー。
柊ママとなんて、もう長い間会ってないよー。
幼稚園のときもクラス違ってたし、
たまーに会って挨拶するぐらい。

学校も違うし~。
久々の同窓会しよー。
2008/07/02(水) 09:13:14 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
まぁたん、おめでとう~~~~v-315
あれから4年かあ。。。早いね。
一人で出産、よく頑張ったね! 私なら無理だなあ。
ママも強いいから、まぁたんも強いんだね(*^-^)

プレゼントもいっぱいやん。。いいやん。羨ましい!
…で私のは…_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ???? (笑)
誕生日会も一緒に参加したかったなあ~~~(^▽^)

まぁたんにとって、素敵な1年でありますように・・・♪
2008/07/02(水) 09:34:35 | URL | momopi #8gfOIHpU[ 編集]
なおちゃん・・・
やろうよぉ!!ではそろそろ計画やらを立てましょう!!
曜日確認から始めてみようかなぁ・・・

momopi・・・
ありがとう・・・本当早い4年でした。
それにmomopiには早い3○年だったかな?? 笑
近ければ・・・一緒にやるのにね~~v-409
2008/07/02(水) 23:46:51 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
