Hanamam Happy-day's
海の日
海の日は、海に行かねば!!
と、言うことで、今朝は早い時間から海へ・・・
今日は海友なおちゃんちにお泊りです。

海に到着し、皆と合流・・・楽しく遊びました。k 044_convert_20080808002538

今日はり~たんも参加で、子供達も楽しそうです。

夕方になり、り~たんは帰りました
そしてなおちゃん宅でお風呂に入り、夕飯を食べに街へ繰り出します

そこは、居酒屋なんだけど、すごく料理がおいしい!!
まぁたんは、いくらとマグロの小丼を食べました。
小丼??ってくらいの大きさにビックリしました
さいごには、店長から、デザートの差し入れ・・・おいしかったぁ・・・
k 068_convert_20080808002708

しかし、夜になると、だんだんやばくなってくるのが、私達の肌です・・・
やばいです火傷です明日は、恐らく、日焼けは無理でしょう・・・

k 052_convert_20080808002630
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
