Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
個人面談・金魚
本日はぁちゃんの個人面談先生に言うこともないけど、いかないといけないし~
面談が始まると5分もしないうちに話は終わった 笑
「私は何も先生に言うことはありません。」と言うと先生は・・・は?と言う顔で私を見る 笑
「幼稚園では先生のしつけに文句もいいません。ただ、優しさが大切だってことだけを教えてください。意地悪をしている時や友達に暴力を奮ったときには厳しく叱ってください!あとは幼稚園側にすべてお任せします!!」と言い切った。
逆に「先生はなにかないですか?」と聞いてやりました 笑
はぁちゃんはどうやら、身の回りのことなどはすべて自分でしてるらしい。そりゃそうだろう、家でもやってるんだから 笑
友達とも仲良く遊んでるって聞いて、ホっとしました。
幼稚園は楽しければいいのさ!!
頭なんてよくなくってもいい!優しい娘に育て~~~

さて、パパが言ってました。
「金魚に情がわいただろう」って 笑
そうかもしれません。かなりの観察です。
しかも、家族全員が虜になってるかもしれません。 爆笑
だって、我が家の金魚、二匹いるんだけど、いつもくっ付いてるの!!
一匹が泳いでいくと、後にくっついて
それもず~~~っとだよぉ。そりゃ~観察したくなるさ!!
もちろん今もくっついてます。
兄弟なのか、夫婦なのか・・・まだわからないなぁ・・・ 笑
05-10-17_23-32.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
