Hanamam Happy-day's
二日目
やっぱり痛い日になんて当たれません
はぁちゃんも紐ビキニ・・・これもまたやばかった!!
焼ける面積が大きい分、はぁちゃんも痛いらしい・・・
08-07-20_11-28.jpg


慎重派のまぁたんは、ワンピースを選び、大正解!!
k 089_convert_20080808005346

でも腕と首が痛いと言っていた。
私は太ももが・・痛い・・・
それでも気を取り直し、遊びます。
k 087_convert_20080808002754ゴーグルかけて・・・

そして毎日お風呂で潜っていたのがよかったのか・・・
海でも目を開け、浮けるようになりました・・・(まぁたん)
k 104_convert_20080808002832
けっして、溺れてるわけではありません 爆笑

はぁちゃんも学校のプールで自信がついたのか、頑張って泳ぎの練習をしてます。

そんなこんなでメチャクチャ疲れて、帰ることになりました。
また来月に海に行こうね・・・今度はもっと泳げる海だから・・・きっと・・・

あ!この写真もUP
k 113_convert_20080808002954
この遠くでサーフィンをしてるのが、我が家のパパです
俺、自分がサーフィンしてるの、初めてみたよ!!っと、嬉しそうでした。
コメント
この記事へのコメント
海楽しいよねー!!(^▽^)/
なんかいい画像がいっぱいだねー。
はなままファミリーと海に
行きたいなー♪

うちのパパ、海の帰り道に皮膚科!!
やけどです!と診断されたわ。(アホ)

それでも毎年辞めれない日焼け!(笑)
2008/08/08(金) 08:31:54 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
今年の日差しはかなりやばいっすv-41
お盆は、焼かないように、気をつけるつもりです。
だって、もう嫌だもんv-406

パパにも日焼け止めを塗って、焼いてくださいと、伝えてね♪

我が家と一緒に海・・・トイレないけど・・良い?? 笑
2008/08/08(金) 23:29:13 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
