Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
海友の家
今日は海友りょうちゃん宅へお邪魔しました
先月赤ちゃんが産まれて、お祝いへ行ってきました。
赤ちゃんはとっても小さく、しっかりした顔で、オメメはパッチリですごく可愛かった
赤ちゃんに癒されようと思ってたけど、どうやらそれはできなさそうです。
子供達はり~たんと遊び、ママたちもノンビリおしゃべりをしていると・・・
犬のコタロウが、「俺もかまってくれよぉ」と興奮して、私の二の腕のちょび肉を噛む
それが痛いのだ 笑
約二時間は興奮状態だったコタロウも、やっと落ち着き始めた。
今日の主役は赤ちゃんではなく、コタロウだったね~と、皆で大笑いでした。
次会うときは、赤ちゃんが主役になるでしょうが・・・どうかなぁ・・・
k 265_convert_20080818234951

天気が悪かった本日・・・帰り道では、前が見えないくらいの大雨に・・・
すごい怖い運転でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
