Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
久々の更新(夏の思い出 パート1)
すっかりサボり癖がつきました
やっとすこしだけやる気がおき、夏休みの思い出話でも・・・

お盆には、恒例の海へ行ってきました
初体験として・・・海で初めて雷を体験・・・
ものすごい勢いで片付けているパパたちを見たのは、初めて!!
それくらい危険なんだってk+225_convert_20081011002354.jpg

でも次の日からは夕立もなく、こんな夕焼けが見れました。

はぁちゃんはボディーボードも初体験し、まぁたんも深いところまで浮き輪をつけていけるようになりました。

たのしい3日間でした・・・

今年の夏は日差しがやばく、私は日焼けをしませんでした・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
