Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
夏の思い出 パート2
夏休みさいごのお出かけは、従姉たちとむさしの村へ行ってきました
天気は遊園地日和の
午前中は曇っていたので、その間にジェットコースターなど乗り物に乗りました。
午後は雨も本降りになったので、おとぎの国っていう怪しい乗り物に全員で乗りました
するとどうでしょう・・・ディズニーランドでいう、スモールワールドってやつです!! 爆笑
しかし、ちょっと違うのです 笑
なにが違うって・・・
かわいいお人形が歌ったり、踊ったり・・・が普通・・・
しかし、ここのおとぎの国はね、むか~~しお店にいたマネキンってわかるかな??
髪の毛が取れちゃうヤツ
それがね、白雪姫だったり、ピノキオだったり、あかずきんちゃんだったり・・・
すごく寂しそうな顔してて・・・
まぁたん、嫌がってました。
子供達は嫌がり、親は大爆笑でした。
この説明だけではわからないと思います。是非!近い人は、いってみてください!!
私の太鼓判です!!大爆笑できるはず!!
マジで、変な意味、お化け屋敷です 爆笑
k+281_convert_20081011003016.jpg

そしてその日で夏休みの宿題も終わりました。
絵日記20日分・・・・大変だったけど、日記を書く力はついたと思います
そして自由工作も完成しました
大好きな折り紙を使って・・・
08-08-21_22-56.jpg
はぁちゃん作のママが貼り付けです。
夏休み中は、「早く宿題やりなさい!」という言葉を使わないように努力しました。
しかし、言わないといけない子もいることに気づかされました。
そうです。ウチのはぁちゃんは、言わなければ本当にやりません 笑
私もちょっと成長した夏休みでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
