Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
恒例!合同誕生会♪
今日ははぁちゃん午前保育
なのではぁちゃんの産院仲間と合同誕生会です
途中でランチをすませ、集合場所へ・・・

誕生日が同じ子がいないけど、数日間は一緒のお部屋でネンネしてた子供たち
みらちゃん・るかちゃん・しゅう君にはぁちゃんの4人の誕生会です。
もちろん毎年やっている恒例の行事のようなものであり、自然とママたちが集合してるってわけ 笑
今回から皆幼稚園が始まり、勝手な時に集合するわけにもいかなくなって、皆がはぁちゃんにあわせてくれたのだ。 ありがとう♪

子供たちは好き勝手に遊び、るかちゃん宅をごみの家に変身させ、ドタバタと走り回り・・・申し訳ありません状態でした
もちろん、ウチのまぁたんも食欲が落ちることなく、お姉ちゃん達の後を追いかけ、お菓子をバリバリ食べていました。食べこぼしのお菓子を拾い食いまでしやがって!! 爆笑

ママたちはたの~しくおしゃべり♪幼稚園の話や子供のことや・・・
あっという間に時間は過ぎました。

また来年も・・・再来年も・・・と続いていくのだろうなぁ・・・
次回の集合は・・年末になりそうです。05-10-18_14-13.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったねー!!(*^(∞)^*)ノ
はぁちゃんもすっかりお姉ちゃんになってたー。
まあたんはマジ愛くるしい・・・。
あのお菓子をあけたときの笑顔最高だわ。

アルは全然大丈夫だよぉー。
それより擦りむいた手首・・・(笑)
帰って速攻、包帯巻いてた。
大袈裟&小心者な息子です。

リンは帰ってたら顔中、鼻水。ヽ(゚◇゚|||)ノ
完全に鼻風邪だわ。
2005/10/19(水) 12:36:27 | URL | なおこ #-[ 編集]
まぁたん、すごい勢いだったでしょ 笑
あの散らかしようは笑えないよね~普通なら 笑

あいつさ~自転車のやつ!私もひいた~って思ったけど、あいつもひかれた~って思ったはずだよ 笑
でも~ぶつけないでよかったよぉ 泣
あれでも車側が悪くなるからね~、そう考えると・・・ぞっとするよ 大汗

りんちゃん、もう治ったかな?ウチのまぁたん、薬は駄目みたいで、粉薬をそのまま飲ませようと頑張ってるけど、口を貝のように開けないのよ 爆笑
今度、薬飲んでる時に見せるわ 笑
2005/10/25(火) 01:00:45 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
