Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
夕食会
今日はお友達のかえちゃんと遊ぶ予定。
昨日から「バスではぁちゃんと一緒に帰ってきなぁ」と言われ、かえちゃんは大喜びだった。しかしバスには乗れなくなってしまったかえちゃんかわいそうなので、かえちゃんの好きなところへ連れて行くことにしました。
すると電話で・・・「かえちゃん、はぁちゃんちに行きたいんだって!」とかわいい返事が
なので我が家に集合になりました
子供たちはドアを締め切り、二人きりで遊びだしました。
まぁたんは・・・仲間はずれ 笑
ママたちと遊んだよ。
夕方5時になり、帰るよぉっとかえちゃんママもうちょっと遊ぶ~~とかえちゃん6時近くなってもまだ帰らないよぉっと言い出した 笑
「じゃ~はぁちゃんちでご飯食べていく??」と聞くと・・・
「うん!食べる!!」とまたまたかわいいお返事
はぁちゃんも嬉しさ余って興奮しだした!! 笑
ママ~お子様ランチ作って~~とリクエスト
そこから買い物へ速攻いき、夕飯準備にかかりました。
7時すぎ、皆で夕飯を食べ、まったり・・・
しかしそれでも帰りたくないかえちゃん 笑
私は全然かまわないけど・・・帰り道の自転車が気になるのだ
夜9時になり、しぶしぶ帰っていきました。
来年くらいになれば、お泊りが出来るかなぁ・・・とママたちは期待してるんだけど・・・
初めて会った時はメチャクチャ人見知りで笑いもしてくれなかったかえちゃんが、こうやってはぁちゃんママ~食べていってもいい?なんて聞いてくれると・・・我が子のようにかわいくなってくるのよね~
今度はかえちゃんが一人で来る予定。泣かないとは思うけど、どうかなぁ 笑

20051025003413.jpg

レストランごっこをしながら、子供二人のテーブルで食べました。いつもは怒られながら食べる二人なのに、モリモリたくさん食べてくれました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
