Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
合同誕生会パート2
本日ママの悪友まりちゃん家族&ひろちゃん家族と合同誕生会です。
まりちゃんの長女ちかちゃんとはぁちゃんが一日違いの誕生日なんと偶然な!!
お昼からのスタートで今日は皆で外食です。
パパたちもいたので~子供たちとパパが合席。ママたちはゆったり別席で食べました 笑
昼間からパパたちはビールを飲みまくり、我が家のパパがいなくてよかったぁっと内心思っていました 笑
あまり長湯をするのはパパたちがここを居酒屋と間違ってしまうと思い、食べたらすぐ帰ってきました。 笑
20051025004515.jpg


ケーキを食べ、プレゼントをもらい、ママの実家へ行きます。
またまたそこではぁちゃんはプレゼントを買ってもらいました。

まりちゃんたちからは、プリキュアの下着セット(ママが注文しておきました!)
ばぁちゃん・じぃちゃんからは白雪姫のドレス・ママのお兄ちゃんからは、プリキュアのパジャマ!まぁうらやましい。
これからパパ方のばぁちゃんたちからもプレゼントをもらえるのだ!もっとうらやましい
今年もとっても楽しい誕生日になりました。
我が家は来週の日曜にやってあげる予定です。
20051025004545.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
