Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
広場へ・・
今日は天気も良いので、朝から近くの広場へ・・・
いつもなら~自転車が危ないとか遊具が危ないからといって、くっ付いて回っていたけど・・・なにもない広場だったので、子供を放牧期待通りまぁたんは芝を食べていました 笑
いつもならはぁちゃんに手を繋がられるのもいやなまぁたんなのに、やっぱり知らないところで不安なのかな??はぁちゃんと手を繋いで、はぁちゃんが着いてきてくれてるかと後ろを振り向きながら行動してました。
はぁちゃんもまぁたんの後を追いかけ、段があるところではダッコしたり・・・かなりのお姉ちゃん振りを見せてもらいました
なんと頼もしいのでしょう・・・
散々遊んで帰る車の中で・・・
「はぁちゃん、楽しかったけど、ちょっとつまらなかったよ。だってさ、遊べなかったんだもん」だって 爆笑
そうだよね~、遊具がなかったもんね~
でも今度の金曜はママと二人で従姉の家に行くから我慢してね20051025005545.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulations
はぁーちゃんお誕生日オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
チョコレートケーキ美味しそうだね。
うちは毎回、生クリームだったから
飽きちゃったわぁ。ヽ(゚◇゚|||)ノ
クリスマスはチョコにしようっと!!

今度、みらにもお子様ランチ作ってー♪
2005/10/26(水) 13:16:12 | URL | naoko #-[ 編集]
ありがとう♪無事はぁちゃんも4歳になりました。

チョコレートケーキ、生チョコタイプだともっとおいしいよね~。
本日も食べないくせに~ケーキを買わされました 汗
なので我が家では小さい(メチャクチャ小さい)ケーキでお祝いなのだ! 笑
はぁちゃん本人が喜んでいるので、良しとしてます 笑

OK♪今度アルミラリン3人にお子様ランチ、作りましょう!!おまけになおちゃんにも大人様ランチでも・・・ 笑
2005/10/27(木) 01:23:36 | URL | はなママ #-[ 編集]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
はなママ久しぶり~~~♪元気だった?

はぁちゃん、4歳の誕生日(^。^)オメデトウ∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
合同誕生日会ってゆうのもいいよね!!
素敵な誕生日だったのねえ。。。。。

公園、今が1番言い季節だよね。
暑くもないし、寒くもないし・・・
まぁたん、芝生食べてましたかあ(≧▽≦;)アチャー

ブログ、引越ししてん♪
お手数かけるけど、URLの変更よろしくですぅぅぅ。。
はなママと一緒でFC2だよ~~~(*^^*)
容量いっぱいだし、めいいっぱい写真UPできるね!
2005/10/28(金) 13:56:46 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
ごぶさただね~。見にいってたんだけど、なかなかコメントまでは書き込めなくってごめん 泣
今も新ブログ、見に行ってきたんだけど、また今度ゆっくり見にいってコメントかくよぉ。

私は、とっても元気よ 笑
無事に4歳にもなってくれて・・・感無量よ 笑
しかしメチャクチャ生意気で・・・毎日ムカついてるわ 笑
2005/10/31(月) 00:30:02 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
