Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
どんぐり拾い
あっという間に帰る日になりました朝食を食べ、しばらくすると今回の大イベントの始まりです
近所にあるどんぐりの木の下へどんぐり拾いに行きます。
(っていうか、近くの公園なんだけどね~)
それはそれはものすごい量のどんぐりがゴミ化して落ちています
そのどんぐりをはぁちゃんはものすご~い勢いで拾いはじめました 笑
スーパーの袋に3分の1くらいかなぁ・・・って結構あるでしょ~ 笑
もちろんまぁたんも参加
ご期待通りに割れているどんぐりを見つけては・・・食べてました 
きっと栗と間違えたかな?? 爆笑
20051031003623.jpg


お昼を済ませ、夕方3時には帰ることにしました。
途中眠かったけど、スムーズに帰ってこれたので・・・無事完走

今回のお泊りでは子供たちはママたちを頼らず、仲良く遊ぶことができました。小さいまぁたんのお世話もしてくれて・・・3人とも頼りになりますまたこうやって時々お泊り会もいいよなぁ・・・
そうそう、それにまぁたんはいつものようにものすごい食欲に従姉もおばさんも喜んでくれました 笑
20051031010126.jpg

楽しい3日間でした。今度はお正月かなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな、はなままのいとこの
お子様たちだよね?!
楽しそうでいいなぁ~♪

うちも旅行行ってどんぐり拾い三昧でした。(笑)
子供ってどんぐり好きだよねェー。
2005/11/02(水) 09:43:33 | URL | naoko #-[ 編集]
どうだよぉ、従姉の子供たちだよ。
しかも女ばっかり!!
男がメチャクチャ少ないのだ!!なので、ウチは大奥と同じくらい女性が指導権を握ってる 爆笑

どんぐり・・・好きだよね~。
まなぶは・・・食べてたけどね 爆笑
なおちゃんとこ、旅行行ってきたんだね~。りんたろうがメチャクチャかわいいよぉ。
しかも!!またまたまなぶとかぶるような笑顔だったわ 笑
2005/11/04(金) 00:20:27 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
