Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
従姉の家に・・・
幼稚園が終わって、洗濯を済ませ、午後4時に従姉の家のある栃木までレッツゴ~です
はぁちゃんとまぁたんは高速へ乗る手前でお昼寝・・・
ママはノンビリ安全運転 笑

結婚してから(お産を抜いて)パパを一人家へ残し2泊3日の外泊なんて初めてのこと!ちょっと旅行気分でウキウキの女性軍
本当はばぁちゃんとじぃちゃんにまぁたんを預け、はぁちゃんと電車で行く予定だったけど、じぃちゃん側の親戚に不幸があり、今回は3人で車で行くことになりました。
はぁちゃんをたまにはママ独り占めで甘えさせてあげようと思ったけど、それは我慢してもらいましょう。

夕飯前に到着し、皆でご飯を食べ、子供たちでお風呂にはいり、皆で川の字で寝ました。
明日はちょっと遠出。なのにママたちは夜中の3時過ぎまでベチャクチャと酒盛りをしてしまいました。
明日は大丈夫かしら??

従姉がはぁちゃんの為にバースディケーキを用意してくれて、誕生日のお祝いをしてくれました。ありがとう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
