Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
科学館へ・・・
天気がよければ那須に方の牧場へ行く予定だったけど、天気が悪い。
急遽宇都宮子供総合科学館/へ行くことにしました。
お姉ちゃん3人はいろんな物に触れ、体験で羊毛でキノコを作りました。指人形っていうのかなぁ、3人とも上手にできました
まぁたんはそれは出来なかったけど、遊ぶスペースがあり、そこで楽しく遊んできました

そしてプラネタリウムも見てきました。ちょっと最後は飽きてしまったけど、楽しかったぁ。何年振りかなぁ・・プラネタリウム
結構科学館好きな私・・・またノンビリ行きたいわぁ

帰り道にちょっと買い物をしにショッピング
やっと見つけました!超欲しかったハーブティーのレッドジンガー早速飲まなくっちゃ♪05-10-31_00-26.jpg


今日は最後の夜だっていうのに・・・ママたちお疲れで寝かし付けで一緒に寝ちまったしかし途中でおき、また1時間くらいおしゃべりして寝ました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
