Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
誕生日でした♪
昨日はサーカスから帰ってきてから学生時代の友達と飲みにいきました
まぁたんが産まれてから初めてかもしれない

「今日は一日好きなようにすごしてきなよ」とパパからの一言
悪友3人組が久々に夜の集合をしました。
いや~楽しいこと
話し出したら止まることはなかったです。

今回の話題は・・・洗濯物についてでした。

その話題で二次会の席ではおおまかな時間を費やしました。 爆笑

そこで「明日お誕生日おめでとう」とお祝いをしてもらいました。

朝起き、お母さんやお父さんにも2年連続誕生日当日一緒にいれて、お祝いをしてもらいました。(去年は里帰り中でした)

と、幸せ気分一杯の私を襲ったのは、お父さんたちに家に送ってきてもらった時だった。

目が痛いなぁっと洗面所で目を見ていると・・・

ガック~~ン ズッシ~ン

地震です。縦揺れ&横揺れ
は~ちゃんをお母さんに任せ、お父さんには窓を開けてもらい、私は寝室で昼寝中のまぁたんをダッコし、リビングでビビッテました

昨年の中越地震の記憶がよみがえり、怖くて怖くて
我が家のほうは震度5だったそうです。
いやぁお父さんたちがいてくれてよかったよぉ
まだ帰らないで~って引き止めたのは・・・ママの私でした。 笑

そんなこんなで、パパの帰りの時間になりました。
電車も再開しており、すんなり、帰ってきました
夕飯はお祝いに外食
もちろんパパがケーキも買ってきてくれました
明日の晩にでも皆で食べようと思います。

めでたいのかめでたくないのか、わからない歳になっちゃったけど、やっぱりお祝いしてくれる(お祝いメールをもらったり・・)人がいると、嬉しいわよね♪

一昨年は流産・去年は第二児誕生・今年は地震発生・・
なんとまぁ厄年ピッタリの誕生日だったのではないでしょうか?? 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^^)/。・:*:・゚´★,。 Congratulations
はなまま
お誕生日だったのねー!!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
まだまだメデタイ歳ですよ!(笑)

地震マジ怖かったね。(涙)
パパいないし、子供3人で
1番怖がっていたのはもちろん私。

サーカス、いいなーいいな♪
もうサーカス見れる年頃(?)なのね。
ミラはびびるだろうけどね。(笑)

2005/07/24(日) 10:01:27 | URL | アルミラリンママ #-[ 編集]
家族そろって
とても困った時に親がそばにいてくれるなんて幸せな状況かもしれないよ。
みんなでお誕生日のお祝いもできた事だしね♪b(^-^*)
2005/07/24(日) 11:16:09 | URL | おさ #-[ 編集]
なおちゃん・・・
ありがとう♪去年はなおちゃんちに行ったよね~。
里帰り最終日だったっけなぁ・・・
あっという間の一年だったよ。

サーカス、は~ちゃんも怖がってたよ。
ちょっぴりサーカスってさ~くらいイメージない?? 笑


おささん・・・
そうなのよ~親がいてくれてよかったぁ!!
マジ一人だったら、ガタガタ震えてたよ。
でもね、大きいのが1回だったからよかったけど、今後を考えると・・・眠れないよ。 涙
東京で大きな地震がきたら・・・想像するだけで恐ろしいもん 涙
2005/07/25(月) 00:04:38 | URL | はなママ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
