Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
荒川遊園
今日は天気がよいので、荒川遊園へ行ってきました
しかし到着すると駐車場待ちで大変でした
やっと1時に入れ、遊園地へ・・・
まずはランチから・・・売店でやきそばやらを買い込んで、食べました。まぁたんは・・・おにぎりを1個半食べ、速攻
参りました
気を取り直して乗り物に乗ろう! なんて思っていたら・・・メチャクチャ混んでる
パパとはぁちゃん、ママとまぁたんと別れて乗ることにしました。
ママたちは汽車、はぁちゃんは自転車みたいなのに乗っていくものへ・・
いや~まぁたんは大変並ぶのにも大泣きダッコされればもっと泣く
はぁちゃんが1歳の頃、こんな激しく泣かなかったのに・・・
10分も待っていられないまぁたんをディズニーランドへは連れて行くのは・・・ちょっと不安
パパもそういっておりました 笑
気に食わないと、地面に横になってしまう・・・ダッコされててもソックリ返りわめく・・・・こんな子見たことないから~まじ困ってます
そんなまぁたんもメリーゴーランドは気に入ったらしい大人しく乗っていました。20051104011536.jpg


その後はパパに交代してもらい、はぁちゃんとコーヒーカップやメリーゴーランドを楽しみました。反抗期のはぁちゃんだけど、メチャクチャ大人しく一緒にいるのが楽でした 笑
少しの時間しかいられなかったけど、楽しかったなぁ。

しかしまぁたんはだんだんきかなくなってきた。
ご飯中に気に入らないと、お味噌汁のおわんをひっくり返したり、食器類をすべて下に投げたり・・・
昨日なんて洗ったばかりのジュータンに味噌汁こぼしやがって
さすがに切れた私!この手が悪いと叩きました
すると大げさに顔をテーブルに伏せ、なき始めた。
でも駄目よぉっと言うともっと泣く 笑
まぁ手のかかる子になってきたよ。これからもっとママたちに泣かされるんだからね~ 笑
結構鬼ママなのよね~ 笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも一緒。一緒。
リン太郎はもうどこに連れて行くのも大変!!
泣くは暴れるは・・・最後は地面に大の字!
怒ると狂う。(||゜□゜)
まったくまぁたんと一緒でしょ?(笑)
旅行もほんと大変でしたわぁ。
山中湖からの帰りは車の中で大泣きでさぁ~
やっと寝たと思ったら、近所の交番だよ。(爆)
2005/11/05(土) 10:08:40 | URL | naoko #-[ 編集]
一緒だわ 笑
りんたろうも大変だね~ 爆笑
そうそう、大の字!!ウチも一緒 笑
ウチのマナブなんて~9月に海行った時、友達の車の鍵をゴミ箱に捨てやがってさ~ 汗
半日「鍵がない!」って皆で騒いで~「そういえば、まぁたんがゴミ箱のそばで鍵持ってたなぁ」と母の直感!あさってみたら・・・あったのよ。 爆笑

山中湖からあそこの交番でしょ?かなりりんたろうもシブトイなぁ・・・
2005/11/06(日) 00:49:31 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
