Hanamam Happy-day's
お弁当
久々のお弁当は・・・スヌーピー弁当です。
05-11-10_07-28.jpg


台所にかかっているタオルを参考に作ってみました
しかしはぁちゃんの反応は・・・「なにこれ?」だって 笑
スヌーピーを知らなかったのだ
タオルを見せ、「これだよぉ!これ!」。すると「はぁちゃんね~おむすびマンのほうがよかったなぁ」だって 爆笑
次回はそうしましょう!
おかずはカラアゲとマッシュポテト(チーズ入り)とマカロニサラダでございます♪

そしてしょくぱんマン弁当!
05-11-11_07-44.jpg

頭の部分を焦がすのを忘れてしまい・・・ヘンテコになってしまいました。
おかずは、ブロッコリーと海老のマヨネーズ炒め。ポテトにスクランブルエッグって感じかしら♪

出来るだけ、穀物・たんぱく質・ビタミンとすべて摂れるように作ってるんだけど・・・味が濃い目だから~体に良いかわからないなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
