Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
だめでした
朝は元気いっぱいだったはぁちゃん。
一人早起きし、パパを送り出してくれた
ちなみにママは・・・寝た振り 爆笑
だってさ~眠かったんだもん

お昼を食べるまではメチャクチャ元気で、たくさん食べたのに・・・
2時くらいに買い物へ行こうと思うと・・・体が熱い
ちょっと昼寝をして様子を見ましょう♪
すると起きたらもっとあがってた
39度以上ある。節々も痛いらしく、気持ちも悪い
グズグズ言い出し、大泣き
昨日よりもひどい
明日は元気でも休ませることにしよう・・・
たぶん、明日も夕方から熱が出るでしょう・・・3日間くらいは・・・
早く治って欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぁちゃんどう?熱下がったー?
うちはリン太郎が発熱!!ヽ(゚◇゚|||)ノ
夜中、いきなり起きて『いないいないばあ!』とか
笑いながら初めて・・・
おかしくなってしまったかと思ったよ。(゚_゚i)タラー・・・
熱のせいだったらしい。(笑)
インフルエンザも延期。
私も喉がイガイガでだるいっす。
はぁちゃんお大事にね♪

結婚記念日おめでとう!!(*^(∞)^*)ノ
2005/11/15(火) 11:35:44 | URL | naoko #-[ 編集]
笑わせないでよ~ 爆笑
「いないいないばぁ~」かぁ 笑

ウチのまぁたんも今日から熱だよぉ 泣
まぁたんはかなりのハイテンションでさぁこちらも~おかしくなってるんじゃないかって心配してました 笑
はぁちゃんもまた熱をぶり返すし~たまらんよ 汗
2005/11/20(日) 02:45:25 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
