Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
発熱&中耳炎
やっと治ったと思っていたのに
本日よりまぁたんが発熱そりゃ~そうでしょう。あんだけ顔の前で咳を浴びれば・・・うつるはずです
39度以上の熱に犯されました。
しかし、食いしん坊は・・・衰えません
ご飯バクバク・水分ゴクゴク・おやつバクバク
なんというスーパー赤ちゃんでしょう 笑

夕方すこ~し機嫌が悪かったけど~昼寝をすると・・・復活すばらしい

そして昼寝を一緒にしていた、はぁちゃん。
昨日からの中耳炎でかなりの激痛だったらしく、機嫌が悪い
するとみるみるうちに、高熱がでた
寒い・関節が痛い・耳が痛い・・・愚図りだした

今朝の病院では「たいしたことないんだけどなぁ・・・」と先生
しかし本人、「病院にいく~~~」と泣いている
仕方ない、緊急で行きましょう
パパが帰ってきてから、近くの総合病院まで行ってきました
するとやっぱりたいしたことはなく、でもかなり痛いですよっと先生が言ってました

いったいいつまでこの看病生活が続くのだろうか・・・
来週の月曜から幼稚園に行かせたいけど・・・明日次第で決まるでしょう

きっと看病が終わると・・・自分が高熱が出るんだろうなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はあちゃん・まあたん大丈夫かな??
うつっちゃったのねえ(≧▽≦;)

まあたんの食欲、それだけあれば、きっとすぐ治るよね♪
はあちゃんの中耳炎も辛そう。。。

はなママも看病が続いて疲れているのでは??
もう少し頑張るんだぞ~~~p(*^-^*)q ♪
早く治りますように・・・。。
2005/11/21(月) 15:36:42 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
大丈夫??この季節は家族で一人悪くなると、みんなに回ってくるよね。

みんな早く治るといいね。ママも気をつけてね。

中耳炎、長くならないといいね。
2005/11/22(火) 23:10:47 | URL | ともこ #0VjAYkvw[ 編集]
みねママ・・・
二人とももう良くなりました♪
月曜からはぁちゃんは幼稚園へ、まぁたんは相変わらずの食欲で・・・
一度、この子の食欲を見せてあげたいくらいよ 笑
今日もね、病院へ行ったんだけど~同じくらいの子に比べると~かなりでかいのよ 爆笑
「おおきいね~」っていつも言われるの 笑
そりゃ~そうでしょうよ!好物が穀類だもの 爆笑

ともこちゃん・・・
ありがとう♪nonoちゃんも耳の調子悪いんだよね?
この前日記読んだとき、エ~~って思ったんだぁ。
中耳炎って私もやったことがなかったから、どんなものなのかって調べたら・・・書いてあったからぁ、大変だなぁって思い出しました。
出来るものなら、病気とかけがってさ~変わってあげたいよね~ 涙
2005/11/23(水) 01:38:03 | URL | はなママ #-[ 編集]
ブログにはなままにメッセージ(?)が
書いてあるから見てー!!(○゜ε^○)
ヒマなときに遊びに来てみてね。

21日にクリスマス会決定しましたぁー。
☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
お互い風邪引かないようにしようねー。
2005/12/06(火) 11:44:17 | URL | naoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
