Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
インフルエンザ&中耳炎
さて、本日2日目のズル休み 笑
今日は予定ではインフルエンザの2回目摂取日
咳もだいぶなくなり、「やりましょう!」ということで・・・
やってきました。

しかし今日から耳が痛いの!というはぁちゃん。
初めての中耳炎になってしまいました。 泣

かわいそうだけど、もう少し頑張れ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ受けたの??
うちは熱が下がって1週間たたないと
ダメだよーって言われてキャンセルしたんだよぉ。(T_T)

うちもすごい咳き込み。で吐く。の繰り返し。
さすがに『食べさせないでください!』と
先生から食事禁止命令が出たよ。
少し痩せたかも~!!(*^o^*)

中耳炎は痛いんだよねェ。ものすごく!
ミラも1度やったことあるけど大泣きだった。

早くふたりともよくなるといいねー♪
はなママも移らないよう気合入れて!!(笑)
2005/11/20(日) 10:46:11 | URL | naoko #-[ 編集]
ワハハハハハ~~食事禁止命令かぁ 爆笑
まなぶの前回下痢の時と一緒だね~ 爆笑

あまりにもひどい時はウチの病院もキャンセルなんだけど~もう喉も腫れてないし~やったんじゃないのかなぁ。しかし痛い目にあったよぉ。 泣

今朝になり、二人とも熱は下がって~はぁちゃんも少し痛くなくなったよって言ってたからよかったよぉ。

明日からは幼稚園に行かせます!!  断言
2005/11/20(日) 23:24:11 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
