Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
水遊び
今日はママ友がきました
は~ちゃんの彼氏(ゆう君)を連れてきてくれたよ
二人は仲良く遊び、ママたちはノンビリおしゃべりをしました。

さ~今日はメチャクチャ暑い!!では~先日ベランダを掃除したから~ここで水遊びをしましょう
水をいれ、ベランダでキャ~キャ~やっていると・・・
「は~ちゃん・は~ちゃん」と聞こえる
ん?と思い下を覗くと・・・あ~ちゃんママが顔をだしているじゃん!
やっぱりやることは同じだなぁっと実感!
二階に住んでいるあ~ちゃんもベランダで水遊び中だった
20050801014934.jpg

二人とも楽しそうにやってました
まぁたんはというと・・・自分からプールの中に入り、一人でびちょ濡れ状態です 笑
暑い日は最高の遊びでしょう

あっという間に時間は過ぎ、ゆう君たちは帰ってきました

今日は土用の丑の日。駅まで送ってその足でうなぎを買って帰りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
