Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
なおちゃんからのバトンタッチ♪

1.やりたいことは
■エステでお肌ピチピチにしてもらいながらの昼寝
■一日中寝てる
■南国へ行って~日焼けして~たくさん買い物をする!!

2.今、ほしいもの
■3人目(男の子限定 笑)
■マイカー
■時間

3.現実に考えて今、買ってよいもの
■コート
■傘立て

4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
■今シーズンの洋服

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
■NEWパソコン
■液晶テレビ

6.タダで手に入れたいもの
■お腹回りを吸引する機械 笑
■DVDプレイヤー


7.恋人からもらいたいもの
■プラチナダイヤ入りのブレスレット
■と、きたら~キラキラなリングも一緒に♪

8.恋人にあげるとしたら
■私の愛情 爆笑
■コート

9.バトンをまわす5人
■みねママ・ともこちゃん・かずママ・せいらちゃん・・・くらいかなぁ

10.バトンを無視したら・・・
■更新不足で見てもらえるかなぁ・・・


なおちゃ~~ん、こんな感じにしてみましたけど~~ 笑
まだ7日は明けたばっかりなのに、もう日記がついてます 笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな感じでいいわよ!(笑)
私もおなか周りの吸引機ほしい!!!
ただで手に入ったら貸して。(爆)

はぁちゃんずっと具合悪かったからかなー?
早くいつもの元気はぁちゃんになるといいけど。
ねェねェ、なんで泣いちゃダメなの?
泣きたいときは思いっきり泣かせてあげればいいのよ!(T_T)まだまだ子供なんだから!
その方がストレス発散じゃーん。
うちなんて『今日も嫌なことあったら思いっきり泣いて来ーい!』と送り出す。(笑)
2005/12/07(水) 08:21:44 | URL | naoko #-[ 編集]
絶対持ってくよ!一緒に吸いあいしましょう 爆笑

そうだよね。まだまだ甘えたい時期にまぁたん出産。それにダッコして欲しい時にもしてもらえないことが多かったから・・・

もし、泣きたくなったら~幼稚園では先生に少しだけダッコしてもらって、甘えていいよって夜言ったの。
昼間先生にもお願いしておいたんだぁ。

明日の朝は泣いてもいいんだよぉって送り出すことにします♪

アドバイス、ありがとうね。
今の私にはとっても大きな言葉です。 涙

続きはメールに・・・
2005/12/08(木) 01:02:42 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
