Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
まとめ・・・
久々の書き込みでございます
この一週間、はぁちゃんはだいぶ落ち着きを戻し、子供にとって親のダッコは大変重要なものだと思い知らされました
朝はまぁたんが寝ていると、はぁちゃんをダッコして下まで連れて行く。
そして寝るときは寝室まではぁちゃんとまぁたんをダッコして腰も砕ける思いもしてるけど、ただ、それだけで、はぁちゃんの心は落ち着いてきているようだ
自分だけダッコしてもらえないっという気持ちがあったのでしょう・・・

そしてショックだったこと・・・
一眼レフのカメラの寿命がきて、とうとう壊れてしまった直す金額を考えると、新調したほうがよさそうだし・・・
デジカメタイプでほしいなぁっと今、貯金でもしようか悩み中

そしてまぁたんの発育・・・
「まぁたん、明日まぁたんのパンちょうだい?」「ダ~メ」
こんな簡単な会話だけど、出来るようになったよ
食べ物は絶対譲らないまぁたん
今日もかえちゃんたちと夕飯を食べに行っても、一人前をペロリ・・・
はぁこれから外食もなかなか出来なくなるなぁっと実感

唄を歌ったり、踊りを踊ったり・・・宇宙人語のような言葉でベラベラとしゃべりまくり
静かなのは、食べている時か寝ているときだけ!!
あとは・・・フスマに落書きしてる時かなぁ(いたずら中)

はぁちゃんはというと、幼稚園でクリスマス会を終え、サンタの存在にドキドキ中!プレゼントにパズルとお菓子の詰め合わせをもらってきた。
火曜日にツリーを出したんだけど、早速プレゼント請求にサンタへお手紙
「サンタさんへ・・はぁちゃんはコロコロのオモチャ。まぁたんはタイコをください」といった内容
その晩、パパに頼んでお返事を書いてもらった
翌日、またまた興奮し、「これ~ばぁちゃんにも見せなくっちゃ!」と義母にまで見せにいった。 笑

来週のクリスマスが楽しみだなぁ・・・

最後に私は・・・毎日内職が忙しく、パソコンも触れる状態ではありません。チラっとのぞいて、そのままシャットダウン・・・
やっと一つの仕事が終わり、年内はたいした仕事がなくなりました。
はぁやっと年賀状に手をだせるかもぉ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
