Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
クリスマス会
今日ははぁちゃん終業式。
11時に過ぎに帰ってきて、そのまままぁたん友達の家にいきました。
こんな時はいつも実家のそばだったらなぁっと思うのであります

一年以上会ってなかったのかなぁ・・・
久々に会った友達も皆、大きくなっておりました。
しかしやっぱり我が家のまぁたんは・・・でかい
はぁちゃんでもつながっている、りんちゃんもでかかったけど・・ 笑
しかも二人とも態度もでかい 爆笑

まぁたんの食べっぷりときたら・・恥ずかしかったです。
皆、遊んでいるのに~まぁたんはしっかりケーキまで食べてました。
しかも!!私がお皿を取ろうとすると・・・「ギャ~~~」と威嚇
りんちゃんのジュースは飲みまくるし・・二人でコソコソとお菓子の食べっこをしてるし・・・もちろん、他の子も一緒に食べてましたが・・この二人は特別目に入りました 汗
途中参加だったので、あっという間に時間も過ぎ、帰る時間。
はぁちゃんも一緒に行ったけど~とってもお姉さんしてくれて・・
ママたちは助かりました。
「はぁちゃんね~赤ちゃんのこと、皆ダッコしてあげるんだぁ」と張り切っていただけのことはありました

今度ははぁちゃん友達と新年会かなぁ・・・05-12-21_15-04.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
忘年会楽しかったねー♪
今度は、はるみらチームで新年会したいね。
2005/12/25(日) 21:56:13 | URL | naoko #-[ 編集]
おうおう、しましょう!
我が家でっていっても、皆これないし・・・
いつも場所提供ごめんね~ 
で~いつにしようかなぁ
2005/12/27(火) 23:44:16 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
