Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
実家へ
もともとはぁちゃんと約束していた、ママの実家へのお出かけ。
風邪も少しよくなったので、行くことにしました

まぁたんをばぁちゃんに預け、久々にはぁちゃんと公園へ・・・
たったの一時間だったけど、二人で泥んこのお団子を作ったり、滑り台をやったりと楽しい時間が過ごせました。

はぁちゃんも「ママ~またこようね~」と
笑顔で言ってました。

私の育った町の私が子供の頃にお母さんと一緒に行った公園。
きっと、私も「お母さん、またこようね~」と言いながら家に帰ったのだろうなぁ・・・とちょっと思い出にふけってみました。 笑

ほんの少しの時間だったのに、ママもはぁちゃんもすごく楽しく、嬉しい時間でした。
やっぱりこういった時間って必要なのね~
これから実家へ行ったときは、毎回公園にいってやろうと決めました

はぁちゃん、また行こうね。

PS・・・まぁたんと3人で行くと、おそらく私もまぁたんを追いかけまわし、はぁちゃんを相手してあげるどころか、はぁちゃんをその場に置いて追いかけなければならないと思い、いつもは公園には行ってないのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
