fc2ブログ
Hanamam Happy-day's
今年もそろそろ・・・
残すところあと一日
早い一年でした。毎年早くなっていく一年。来年はもっと早く過ぎていくのだろうなぁ・・・

我が子の成長もすごいスピード。
はぁちゃんなんて、上手におりがみで鶴を折れるようになりました。
小さな手を一生懸命動かし、一緒にやっていると、「わからなかったら教えてあげるよ」なんて心強いお言葉をかけてくれたり・・・ 笑
赤ちゃんだったはぁちゃんが、こんなに立派になりました。

まぁたんはでんぐり返しができるようになりました。
それに悪知恵だってついてます 笑
ママ~ママ~と泣けば助けてもらえるとおもって・・・
しかしママはそんなに甘くはありませんよ 笑

お姉ちゃんが大好きな妹。そして妹が大好きなお姉ちゃん。
来年も暴れまくってくれるでしょう。
そしてママも怒りまくるでしょう。
でも毎日笑顔で、そして楽しい一日を過ごして行きたいなぁ。

来年も平凡な幸せでありますように・・・
そしてここに遊びにきてくれる皆さんも幸せな一年を迎えてください。

明日は書き込みが出来ないかもしれないので、今日、年末のご挨拶です。
来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
今年も。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくね。

またいっぱいお話しましょうね☆
2006/01/03(火) 23:35:04 | URL | moco #0VjAYkvw[ 編集]
あけましておめでとうさん!
今年もよろしくね~~~(*^^*)

はぁちゃん&まぁたん、すごく成長したね♪
鶴が折れるのはスゴイわ~~~!!
ぴーは、そんな難しいのダメダメ・・・
さすがっ!はなママの子供!しっかりしてるわ~(o^∇^o)ノ

年賀状ありがとね!!
そうそう!ディズニー行ったんだけど、なんせ10人と大人数で・・・別行動があまりできない状態でね。
家族で行く時は、ぜひ声かけさせてもらうよ~~~!!
2006/01/06(金) 14:12:35 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
今年もよろしくね~♪
v-398
今年もたくさん話そうv-220
2006/01/11(水) 20:25:45 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する