Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
従姉の家に・・・
新年のご挨拶をしに(お年玉をもらいに?)、ママの従姉の家に行ってきました。
朝は新年早々、クリネッ○スティッシュの買いだめをし、そのまま従姉の家に
はぁちゃん、まぁたんは皆に会い、ただただ遊びどうし・・・
ママたちはお昼を済ませると、パパ・ママ・従姉・お兄ちゃん・おじさんと5人で恒例の初打ちへ
去年はママとパパ、お兄ちゃんが勝ち組
今年はどうなることやら・・・
幕を切って、一本投資・・・出ません。
パパも・・・出ません。従姉も・・・出ません。
と、後ろを見ると、おじさんがフィーバー中
で、ママは・・・再投資したももの・・・出ません

もう資金がそこをつき、フラフラと皆の所へ行くと、従姉もパパも駄目。お兄ちゃんは7連チャン

結果は二人が勝ち。三人が負け
新年早々、痛い出費になりました。
え?いくら負けたって??
聞かないでください

お別れの時は子供たちはメソメソ
でも週末にまた会えるので、そのときまでバイバイです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!
私も元旦の朝、オリンピックのとこに出来た
パチンコ屋にみんな並んでてさぁ~
わたしも並びそうになったわ。(~ヘ~;)

新年だから出る。とは限らないんだねー。

冬休み遊べなかったねェー
新年会は絶対にしようねー♪
今月の予定教えて!!
2006/01/07(土) 12:51:11 | URL | naoko #-[ 編集]
新年早々、v-12だね~~。。
うちの旦那も毎年してたけど、今年からは行かない!と決意してるわ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
どこまで続くやら・・・??

今年も、はあちゃん&まあたんもいっぱいお年玉もらったんだろうね(*^-^)
2006/01/10(火) 20:27:07 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
今日ね、幼稚園の集まりで酒井さん・坪木さんに
会ったの~。
はぁーちゃんの都合のいいときに
新年会しましょ。って伝言です!!(*^o^*)
2006/01/11(水) 16:12:40 | URL | naoko #-[ 編集]
なおちゃん
おめでとうv-314今年もよろしくね~♪
冬休みは残念でしたv-406
5日の日に遊びに行こうかと思ったけど~実家でまったりしちゃってましたv-390
予定はね、金曜がいいなぁっと思います。
普段の日は次の日の幼稚園が・・・大変だからさ~。
どうかな??

みねママ
旦那さん、やめたのね~。
ウチもかなりの負けで今年は!!って言ってるけど・・
当てにならず・・・ 笑

お年玉・・・私もほしいわぁ
2006/01/11(水) 20:39:03 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
