Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
まぁたん、野暮用
今日はまぁたんの野暮用で二人でお出かけです。
朝は10時くらいから電車に乗り出かけました。
は~ちゃんは連れて行けない為、お母さんに来てもらいました。

実はまぁたん、某雑誌のモデルを務めました。
そんな撮影のためのお出かけ・・・
11時半から撮影はスタート。炎天下の中外での撮影・・・・
赤ちゃんにはかわいそうなことでした
ママの自己満でちょっとかわいそうな気持ちになりました。
秋物の撮影だったので、長袖をきて~眠いのに我慢させて・・・
親ばかからバカ親になってしまいました
でもまぁたん、無事7時間の撮影を終了させました
スタッフの人も「振り回してすみませんでした」とお詫びの言葉をいただいて・・・
05-07-25_12-19.jpg

これが撮影中です。
しかし赤ちゃんの撮影ってこんなに大変なんだなぁっと実感!!

ちなみに今回の撮影は双子の設定だったらしく、ほんと、とても似た二人だったのです。 笑
まぁよくこんな似てる子を探したなぁっと思いました。
しかし、最後には機嫌が悪くなってしまった相棒が断念。
その辺の通りかかりの子供に頼み、相棒を務めてもらいました。
ん~あのコと一緒の写真もほしかったわぁ。

雑誌の出来上がりが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
