Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
三連休
昨日より、従姉ファミリーが我が家へ
はぁちゃんもまぁたんも興奮寝たのは夜中の12時

朝は10時前から起きだし、またみ~ちゃんとかぁたんと遊んでいる。
だいぶ、大きくなった子供たち。親が間に入らなくても、仲良く遊べるようになった。
どうしてもはぁちゃん(4歳)とかぁたん(6歳)とがつるむ・・・
み~ちゃん(9歳)は中に入れず、おもしろくないっといった場面が見られていた。
しかし今回は違う・・・なんとまぁたんが、このときとばかりに、み~ちゃんを独り占めしてるのだ! 笑
み~ちゃん、こっちきて~ってな具合に手招きをしたり、肩をトントン叩いてみたり・・・もちろん食事の時だった、み~ちゃんと一緒。

性格的にはやっぱり長女は長女。次女は次女で似ている。
笑えるくらい似ている。


今日からはママの実家へお泊りに行く予定。
もちろん、はぁちゃんも一緒に行く。
ママとパパとまぁたんは明日お迎え・・・だったけど、今朝からパパの発熱の為・・・
「頼むから一人にしておいて!俺のことはほっといて!!」と言われ、熱を出しているパパを一人残し、皆で泊まりに行っちゃいました
心残りだったけど、一人になりたい気持ちもわかったうえ、泊まりに行くことにしました。
冷たい妻だと思わないで~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
