Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
3学期&1歳6ヶ月検診
パパの熱もやっとよくなり、今日より出勤
まだ病み上がりなのに、朝は雪が降ってました寒いのにご苦労さん 笑
そして今日からはぁちゃんの幼稚園スタートです
はぁちゃんも土曜の夜から喉が痛くて大泣きしていました。
今朝はだいぶ良くなって、元気に幼稚園へ行ってきました

まぁたんは1歳6ヶ月検診の日。
ちょっと身長体重が楽しみだった。
大きいのはわかってるけど、どのくらいあるのかなぁって・・・・
検診が始まり、まず体重。 10.3㌔でした
そして身長。なんと86㌢もありました。
先生に・・・
「ん~身長がありすぎるから~体重と比較すると、ヤセッポだなぁ。でも心配はないですよ!」だって 爆笑
「だってよく食べるから~」というと、縦にいくか、横にいくかなんだって!!
まぁたんは幸い、縦にいったらしい・・・

はぁちゃんが小さめだったので、まぁたんがかなり大きく感じるのでした。

そうそう、今年に入り、まぁたんは卒乳しました
朝からお茶碗一杯(もしくはポケモンパン6個いりを軽く4個)も食べるのだから、ミルクなんていらないよね~ 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
