Hanamam Happy-day's
まぁたん、雪初体験。
今朝から降っていた雪初めは喜んでいたけど、これはやばいかもぉっと思うくらいでした。
昼間からパパはきっと早く帰ってくるだろうと・・・案の定、5時帰宅でした。

お昼過ぎに第一弾の雪遊び
初めのうちは喜んでいたまぁたん。しかしダンダン・・・
手袋に付いた雪が気に入らないブーツに付いた雪が気に入らない
と怒りだしたのだ
雪が付くと一回一回、ママがはらって・・・面倒なコだなぁ
20060121230839.jpg

20060121230858.jpg


そして第二弾は・・・パパの実家へ
最高の遊び場があるんです。それは屋上最高でした。
義兄とママとはぁちゃんとで、こんな大きな雪だるまを作りました。
明日目と鼻と口を作る予定です。
06-01-21_16-44.jpg


行き帰り、歩きだったので、はぁちゃんと遊びながら帰ってきました。
まぁたんは重いけど、オンブです。
帰り道にはパパが途中まで迎えにきてくれました。

久々の雪・・・楽しかったなぁ・・・ママが一番嬉しかったかも! 笑
コメント
この記事へのコメント
雪すごかったよね。
すっげーでかい雪だるまだねー♪
さすがはなママだわ!(笑)
小さい雪だるまじゃつまんないもんねー!(||゜□゜)

うちは風邪引いてて遊ばせてあげれなったの。
『雪で遊んでいい?』と今だにしつこい。(笑)

やっとお遊戯会が終わって一段落だよぉ。
来週の月曜が楽しみだわぁ~♪
2006/01/24(火) 18:43:19 | URL | naoko #-[ 編集]
かわいそうだったね~。
でもさ~スキー場の雪にくらべたら・・・ベチャベチャで 涙

お遊戯会、お疲れ~。今度ゆっくり聞かせてね♪
とりあえず、明日遊びにいくね~
2006/01/30(月) 01:12:19 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
