Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
まぁたん友達
今日はちょっと強引に、まぁたん友達の家に行ってきました。
はぁちゃんはもちろん幼稚園です。
そうです。早退させました
「赤ちゃんがたくさんだから~はぁちゃんダッコしてあげるの
と張り切っていたはぁちゃん。
しかし集合場所に行く前に手をひねる・・・ママの実家でばぁちゃんとお留守番になってしまいました

まぁたんは友達の家に行っても、ペースは崩れません。 笑
今日ははぁちゃんもお友達のアルミラリンの家に行ってきました。
まぁたんとりんちゃんはやっぱり仲良し
隣に座り、お菓子をたべさせっこをしたり、ジュールを回し飲みをしたり・・・
もちろん遊んでました。

ママが席を立ってる間、まぁたんはガッツイテお菓子を食べまくり
その勢いなのか、椅子からドス~~ンと落ちた 笑
いつもお膳から落ちて慣れているのか、上手に着地
頭は打ちませんでした。 笑

はぁちゃんも心配だったので、少しの時間で帰ることに・・・
次回は「絶対いく!」と張り切ってました
なおちゃ~~ん、よろしくね~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか短時間で話し足りなかったです!(笑)
まぁたんの笑顔は相変わらず最高だねー♪
イスから落ちても(o^-^o) ウフッには笑えたよ。(笑)
お菓子をたべまくったあと
お菓子のゴミをつかんで逃げようとしたみたいだよ。(~ヘ~;)
手にはゴミが握られていたからね。(笑)

また遊ぼうねー♪
今度ははぁーちゃんも連れて来てねー。
強制です!
2006/01/31(火) 15:57:42 | URL | naoko #-[ 編集]
笑えるでしょ~ 笑
あ、ゴミ!!あれはね~マナブは~食べ終わると捨てに行く癖があって・・・ 笑
「捨てたんだから~もっとくれ~~」ってね 爆笑

はぁちゃんにはちゃんと伝えておきま~~す。
2006/02/02(木) 00:28:39 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
