Hanamam Happy-day's
たこあげ
今日は暖か
念願の凧あげにいきましょう
お昼までパパはお風呂掃除。ママは洗濯に布団干し
ランチを済ませ、出かけました。

久々の広場・・・まぁたん興奮です
河川敷だったので、いつ落ちるか心配
ママはまぁたん担当です。

はぁちゃんはパパと一緒にたこあげ20060131013812.jpg


去年のように飛んでいかないように、気をつけてね~。 笑

今年はうまくいきました。20060131013914.jpg

まぁたんにやらせてあげようと、必死だったけど、興味はありません。 笑

夕方やっぱり寒くなり、今日は撤収。また今度やろうね~♪
帰りにはサーティーワンでアイスを食べて帰ってきました。
最近、アイスを食べ歩きにこってるはなママファミリーでした。20060131014115.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
